

抱いてセニョリータってどうよ?

20060609002119


整形について
この間、テレビで整形するやつがやっていた

確かに、見た目は大事
だから、
ダイエットも
化粧も
洋服も
髪型も

みんな気にする

あたしは
それでも無頓着だけど

人並みには努力だってしている

整形して
顔が可愛くなって
スタイルがよくなって
コンプレックスがなくなって

上手に笑えるようになるんなら
してもいいと
あたしは思う

でも
思うのが

結局、男の人の力が
大きいと思う

だって
外見なんて
人から見られるために
あるようなものだし

あたしも別に美人じゃないけど
整形を考えないのは
今までの彼が
それでいいよって
言って
愛してくれたから

整形しないでもいいかなって思うし

整形してさ

綺麗になって
誰かに愛されたい

それに尽きる気がする

好きな人に
可愛いと
思われたいんだよね

気が付いて欲しいんだよね

誰でも


コメントの投稿

非公開コメント

あたし、かなりシャープな奥二重なんですよ。
もっとぱっちり二重だったらいいなぁ~と思いますけど、
手術はちょっと、いやかなり怖いですね。
ピアスも病院で泣いてわめいて結局あけられなかったので(笑)

いいところも、悪いところも全部ひっくるめて
好きな人から「かわいい」と言ってもらえたら嬉しいです。

お返事

きょろんさんへ
コメントありがとうございます
確かに、手術は怖いですよね
それに、一度やると・・・
際限なく、繰り返してしまいそうな気もするし

そうなんですよね
『かわいいね』って
言ってくれる人が
この中に一人でもいたら
それでやっていけちゃうと思いますよね
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

