スポンサーサイト


Hを渡れば

20060604200040

昨日で
28歳になりました

とくに
画期的に
何か変わるわけでもなく

ただ、ひとつ年をとりました

でも
カレがあたしの誕生日だからって
12時ちょうどに
電話をくれた

毎日が誕生日でもいいなって
思った


家まで
お迎えに来てもらうことになっていたんで
待っていたら
車をぶつけられて
警察やらにいかないといけないらしく
少し、待ち合わせを遅らした
(カレも車も無傷でした)

それから
曇り空超えて
鎌倉に行った

アイスたべたり

鶴岡八幡宮で
神前式にみとれたり

江ノ電デビューなカレと
乗ったり

海見たり

アップルパイを食べてもらったり

ハイヒールが砂まみれになったり

あてもなく
歩きまわったり

ときどき迷子になったり

キスしたり

ネックレスをもらったり

ハンバーグ食べたり

家まで送ってもらう途中
ベイブリジッジを超えているときに

帰りたくないな
と思ったり

驚くほど
時間が過ぎるのが早い一日でした

@誕生日は会えないと思って
不安になって
いじけていたと話したら

どうして、そう思うの?
誕生日だよ。
会うに決まってる
と、言われた

そんなこと
思いもつかなかったよ
と答えた

そしたら、いつでも電話してと言われた

どうして?
仕事の邪魔になるじゃん
と言ったら

俺も寂しいんだよ
だって

そうなんだ
と、おもった

恋愛は難しいけど
愉しい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「恋愛は難しいけど  愉しい 」
その通りだと思う
恋愛だけじゃなくて「人生も」かな

リサさんは恋愛を難しくしてしまっていない?
素直に自分の気持ちを彼にぶつけていけば


おめでとうでした(n‘∀‘)η

よいお誕生日だったみたいだね!(n‘∀‘)η

かなり燃え上がってきましたな♪

よきことよきこと♪

ネックレスもらったの??いいなぁ~
宜しければ写真をUP!求む!見たい~♪

おめでとー

恋愛うまくいってますねー(^O^)
結婚とか先の事は置いといて、まずは彼との恋愛を楽しんでくださいね。
結婚を意識してる彼だから、恋愛を続けていけば先が自然と見えてくるかもしれないよねっ。

二十八才のリサさんのブログ目が離せないですね。

あぁ、なんだか、

とってもほのぼのした気分になれました。
ありがとうございます。

アタリマエのことのようだけど、
やっぱり幸せなことなんですよね、
一緒に出かけるだけでも。

電話かかってくるだけでも。

「会うに決まってる」って言われることも。


アタリマエだって思ってしまうから怒ったり
悲しんだり、泣いたりするんですかね。。。

ホントに、「恋愛は難しいけど、愉しい」に納得です。

あ、あと。

お誕生日おめでとうございました☆★☆

お返事

pachaoさんへ
コメントありがとうござます
どうですかね
カレは忙しい人で、週に一度くらいしか
家に帰れないんです
今まで、こんなに忙しい人と付き合ったことがなくて
もやもやしてるんですよね

お返事

まゆちゃんへ
コメントありがとうございます

どうなんだろ
まだ恋愛初期なので
探りあいが多いので

もうちょっとしたら
恋愛を愉しめるのかもしれない

ネックレスは次の記事であっぷしますね

お返事

朔太郎さんへ
コメントありがとうございます
結婚は早いですよね
あたしそう思います

でも
カレは口が上手なので
いつも惑わされてます

お返事

コメントをどうぞ

お返事

パンクピンサーさんへ
コメントありがとうございます

ほのぼのですか!?
まじで!?
ありがとうございます


なんか
電話とか掛かってくることが
滅多にないので
掛かってくると

どうしたの?と聞いちゃうんですよねw

相手の気持ちを聞けばいいのに
聞けなくて
想像して
不安になって

傍から見れば
かなりヤバイですよね(笑)

あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

