

終わりは始まりなのだ

20060531200321


今日
四ヶ月通った
職業訓練が終わった

写真は
四ヶ月で取得した証明書
頑張った
自分

みんな
頑張った

一ヶ月ぶりなのに
すごい久しぶりな気がして
ずっと喋ってました

今度会うときには
就職して
また、色んな話を提供できる人になっていたい

何だか
寂しいなぁ

やっぱり

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに貰えるの?
オイラが行ってたとことはえらい違いだ
ってかプロフではまた27歳なのに
昨日の記事では28なのねw

お疲れ様!

早いですね…

これからの生活に
きっと役立ちますね!

そして
結婚の匂いがしてきたねー!?
(・∀・)
今度は花嫁修業など
いかが?

お返事

ぴろさんへ
コメントありがとうございます
よく読んでくださいw
28になる女と書いてますから
まだ、なってないんですよw
って言ってもあさってには28歳ですがw

そうですね
福祉全般を勉強したんで
勉強は大変でした

お返事

みるきぃさんへ
コメントありがとうございます
結婚もしてみたいけど
今は、せっかく勉強したんで
それを活かして就職がしたいですね

花嫁はまだお預けですよw

よく頑張ったね、ごくろうさま
これでまた新たな可能性が広がったわけで
うらやましいなー

お疲れさま

お久しぶりです

資格取得したんですね!しかも4つ?おいらは2級だけでした

お返事

pachaoさんへ
コメントありがとうございます
は、頑張りましたw
良く考えたら、もう半年もこれに費やしてたんだなぁ
と、思うとびっくりです

お返事

TAKAさんへ
コメントありがとうございました
なんか、色々勉強したみたいで
気が付いたら、取っていました
でも、これからが本番なんですけどね
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

