スポンサーサイト


29歳結婚説

カレとぶらぶらしてたら
カレが相性占いをしようといいだし
やってみた

相性で行ったのに
あたしの仕事と将来と
結婚の話ばっかりされた

占いのおばちゃんが言う
あなた結婚しないの?

隣にカレもいます
付き合って一ヶ月経ってないし
したくないとは
言えないで居ると

29歳で結婚するわよ
でも、仕事が面白くて
婚期を逃したとしても
32歳でまたやってくる

はいはい

でも、おばちゃんは
それがカレとは
一言もいいませんでしたw

そしたら
カレも感化されたらしく
夏に一人暮らしをはじめるカレ
落ち着いたら
結婚しようと言われた

普通にびっくりした

それを友達に話したら
28歳になる女と付き合おうって
おもうくらいだから

それくらい初めから考えているでしょ
だって

結婚かぁ

何時の間にやら
お年頃

お年頃って
難しいね

仕事も決めないといけないし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り!

へぇ~(n‘∀‘)η
占いって結構当たったりするからね♪

でも、彼がちゃんと結婚まで見据えてくれてるって言うのはなんだか嬉しいよね♪
彼、かっこいいぞ!
結婚は勢いとタイミングとよく言うけど、まゆ子の周りにも出会って3ヶ月目や半年後には夫婦になっていました♪とか多いよ♪
でもみんな幸せそう♪

何年付き合っても結婚まで行かないカップルもいるし、
付き合った長さではないっす!

この恋、目が離せないっす!

いい人ぶるわけじゃないけど、
人の幸せな話聞くのってなんだか好き♪ホンワカ(n‘∀‘)η

まだ先のこどだけど
流れに乗っていけばきっといい結果になるんじゃないかな?
結婚がすべてじゃないけど
幸せになれる方向を向いていたら
その先にあるような気がするな

お返事

まゆちゃんへ
コメントありがとうございます
なんか、嬉しいんだけど
結婚ってもの自体にビビってしまっているかも・・・
何だろう、これからもっとよく知っていって
そうらればいいとは思うけど・・・
幸せはな話をお届けできるように
がんばるわん

お返事

pachaoさんへ
コメントありがとうございます

>幸せになれる方向を向いていたら
その先にあるような気がするな

うーん
そうですよね。
カレが優しくしてくれるので
もうちょっと、それに乗っかってみようと思います
はい

イキナリ結婚の話が出てくるとは。急展開でビックリですよー。
まだ付き合ったばかりで彼になんて答えればいいんだろうって感じなのでしょうか?
リサさんが彼になんて言うんだろーって気になりますねー。
取りあえず燃え上がるに一票!
芸能ニュース好きなサクタロウでした(笑)

お返事

朔太郎さんへ
コメントありがとうございます
いや、あたしもびっくりですからw
そうです!なんて答えればいいの?か、分かりませんでした
なので、曖昧な返事しか返せなかったです
傷つけちゃったかなぁ

Ψ(`▽´;)Ψ

「彼とらぶらぶしてたら」

かと思ったら

「彼とぶらぶらしてたら」

でした。今更気がついたっ!Ψ(`▽´;)Ψ


ついでに朔太郎さんに一票!(燃え上がる)

お返事

まゆちゃんへ
コメントありがとうございます
>「彼とらぶらぶしてたら」
>「彼とぶらぶらしてたら」

かなり違うねΨ(`▽´;)Ψ

ラブラブしたいけど
いまだに緊張してしまって
なかなか出来ませんw
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

