スポンサーサイト


スローモーションで

晴天


昨日、秋花さんと
楽しい時間を過ごして
うちに帰ってみたら

神輿ロッカーズの
ライブDVDが届いてた

その中の
SONOMIの『晴天』
妹も全員一致で
いい曲ということ



これは珍しいんですよw

SONOMIは歌がめちゃうまい
あんな風に歌えたらいいなぁ

「晴天 feat. CUEZERO,KREVA」


雲を超えて
晴天の果てへ

見えるものみな
スローモーションで

雲を超えて
晴天の果てへ
眠くなるほど

頭脳旅行いこうよ



楽しい時間は
いつでもあっという間で

スローモーションになればいいなって
いつも思う

いつも

@明日はカレが
有給をとってくれたので
二週間ぶりのデートですw

愉しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、好きな時間は
スローモーションならいいのに…

明日もスローモーションで!
(・∀・)

昨日は…

ありがとうございました!
私もとっても楽しかったですよ♪

スローモーションかー
ほんとにそう思いますね。
だってあっという間に終わっちゃいますもん…。

今日のデートはどうだったんでしょうか♪
楽しめていますように…v-22

好きな人とは一分一秒でも長くいたいです。
近ごろ、本当にそう思います。

お返事

みるきぃさんへ
コメントありがとうございます
本当に、スローモーションになればいいですよね
久しぶりだったので
結局、あっという間に過ぎてしまいましたよ

お返事

秋花さんへ
コメントありがとうございます
土曜日も、本当にはやかったですよねw

昨日のデートは楽しかったですよ
ドライブして占いしてご飯食べただけですがw

お返事

きょろんさんへ
コメントありがとうございます

>好きな人とは一分一秒でも長くいたいです。

本当ですね
今の彼と付き合うようなって
あたしも思います

帰り、車で送ってもらうのですが
寂しくなりますね

(n‘∀‘)η

まゆこもりさちゃんとデートしたいでやんす!

なんか面白いとこにつれてってくれそうだ♪

いつか是非宜しく♪

お返事

まゆちゃんへ
あたしも、まゆちゃんとデートしたいでやんす
そんで、美味しいケーキとか食べたいですw
でも、ずっとしゃべっていそうだなぁ
ぜひぜひ
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

