スポンサーサイト


タイミング論

あたしは
今のカレを
一年位前に
飲み会で知り合った

でも、個人的に
連絡とかするわけでもなく

突然
デートに誘われ
一回目のデートで

付き合おうと言われて
付き合っている

いつも、こんな感じで
付き合い始める

だから
はじめは、相手をよく知らない

でも
好きになるなって
分かる

感で

あとは
キスの感じ

たまには痛い思いもするけど

よく知らないから
知りたいと思う

良くしったところで
相手を好きになるかは
別のような気がする

リスクは減るかも知れない

でも
恋のタイミングが
外れたら

その恋は巡って来ないと思うの

だって
付き合ってから
沢山知ればいいと思うから

大事なのは
タイミング

人にバカにされても
ふしだらでも

あたしは
この方法でしか
恋をはじめられない

そんでダメだと思ったら
別れたらいい

友達に言われた
『あんたは、流れやすいけど
 流れにくいって』

本当だね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイミングか~
確かにタイミングは大事やね~・・・ホンマに。
僕はタイミングを逃すのが得意です。
って言うか、タイミングを感じ取れていないみたいです。
かけひきが下手なんだとよく言われますよ(-_-;)

「流されてるようで、流れない」って僕は言われた事あります。

お返事

092さんへ
コメントありがとうございます
タイミングを逃すのが得意ってのは
まずいですね・・・
そいえば、ブログに書いていた彼女とはどうなったんですか?
駆け引きは女がするもので
男は直球一番な気がしますよ

私も同じタイプだな。
好きって言われてから、好きになzるタイプ。
キスの感じも分かるなぁ~
上手い下手じゃなくって
なんかいい~感じのね!

結果としてリサさんが幸せになれればいいんだから
どっちが先とか過程はどうでもいいんじゃないのかなぁ
一緒にいて居心地がよければそれで良いと思うけど
ただお互いの気持ちのバランスはとった方がいい気がするよ
一方的に気持ちが先走ってしまってもうまくいかないだろうし・・・

あたし、いつも直感勝負の一目惚れです。
いろんなデータはあとまわし、おまけみたいなもんですよ。
吉田修一さま、ラブ(笑)

僕は付き合った時点で相手の事を沢山知っていたためしはないなー。基本的に最低限の常識があれば、あとは本能やカンですね。
カンの鋭い人は頭がいいんですよ。

お返事

ゆっちさんへ
コメントありがとう御座います
若い頃は、自分から好きになった相手とじゃなきゃ!って
思ったりもしたけど
好きな気持ちなんて、後からでうにでもなるしねw

そうそう!
キスして、何か合わないと
何か、体が受け付けないんだよねw

唇は物凄い、感じることろらしいし・・

お返事

pachao さんへ
コメントありがとう御座います
まぁ、相手も凄い好きとかではないんで
温度差はあまり感じないんですけど

たまに、何時まで経っても
あんまり好きになれない・なっってもらえない時は
悲惨でしたねーw

お返事

きょろんさんへ
コメントありがとうございます
おまけ!!
そういう、きょろんさん考え方好きですw
本当にそうですよね
好きになるときは理由なんていらないですもんね
嫌いになるときは、いりますがw

お返事

朔太郎さんへ
コメントありがとう御座います
最低限の常識かぁ
そっかぁ!そういうところも大事なんですね
もう、お互いいいとしですねんねw
目から、何故か鱗ですよ
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

