スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるで冗談

出掛けようと
思ったら
雷雨で

冗談みたいに
濡れてしまい

目的地に着いたら
雨なんか降ってなくて

溝鼠みたいに
濡れている
あたしが

冗談みたい

あたしは
腕枕が大好きです

普段は
枕があってもなくても
どっちでもいいけど

腕枕は別

子供の頃から
ずっと腕枕で
眠っていたから

腕枕が
一番、熟睡できる

男の人は
疲れるんだろうけどねw

基本的に
誰かそばにいると
安心する

あー
こんなことを
考えていたら
寂しくなってきた

足も冷たいし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

起きてる時の腕枕はいいんだけど
相手が寝ちゃうと急に重たくなって
血行が悪くなってきて
指先がしびれてくるんだよ
でも腕を抜いたら起こしちゃいそうなので
可哀相だからひたすら我慢するんです
そんなんだから
誰かと一緒の夜はいつも眠れないんだよね

お返事

pachao さんへ
コメントありがとうございます
やっぱり、手が痺れるんですねw
でも、愛を感じますよね
でも、手を抜かれても
あんまり気にしないですよw
というより、アタシはおきません
pachao さんは優しいんですね
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。