スポンサーサイト


Darling Darling いいJust Night

レッチリの
ダニーカリフォルニアが
流れました

携帯の着うたですw

簡単に言うと
電話が掛かってきたんです

週末にぐじぐじしてたのが
嘘みたいに
嬉しかった

徹夜で
仕事しなきゃならないのに

あーだこーだ
悩んで
自分って、本当はウザイ女と
思ってみたり

我慢してみたり

でも
そうすると

その我慢のゴールは
怒りとなって
カレに向かっていく気がする

何で
あたしばっかり
バカみたいって

寂しさは、減らないけど
少し、安心したぶん

気持ちが楽なった

42分
電話で話しただけなのに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってる間も恋のうちっていいますよね。
何事も少しずつ前進だね^^
これから徐々に燃え上がっていくに一票!

ウフフ♪(n‘∀‘)η

待ってる電話が掛かって来たら嬉しいよね♪

まゆこも朔太郎さんに便乗して、

燃え上がっていくに一票!

(n‘∀‘)η

レッチリのNEW アルバムいいよね~
って話全然関係ないか・・・

お返事

朔太郎さんへ
コメントありがとう御座います
前進しているように見えますか?
ありがとう御座いますw

お返事

まゆちゃんへ
コメントありがとう御座います
電話はホントに期待しいてないから
掛かってくると本当に嬉しいw
今日も掛かってきたし
ありがとうです

お返事

ぴろさんへ
コメントありがとう御座います
新星堂では宇宙一のアルバムって紹介されていましたよ
いいですよね、このアルバム
まだ、買ってませんがw
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

