スポンサーサイト


三割引な女

週末は
腐ってました

買い物に行こうとも
思ったけど

この洋服を買って
カレが気に入ってくれるかな

そう思って買い物をするのが
嫌だから、やめた

オークスもやんなかった
こんな気持ちでやっても
ハズれたら
さらに、むかつくから

友達に夜電話した
この友達の意見は
結構、説得力がある
結構、信用している
結構、ためになる

言われた

まだ、付き合ったばっかで
すごく好きじゃないかもしれない

でも
これから、好きになる可能性があるか
その可能性を感じられるか

って、あたし
答えられなかった


妹にも
言われた

ねーちゃんは、うざいって
どうして、そんなに連絡を欲しがるの?って

分からない

きっと
気持ちが ふらふら してて

誰でも良かったから
付き合いたかった
寂しかった

そんな気持ちも
確かにある

だから
カレを責める資格などない

そう思っていても

優しくされると
また ふらふら してしまう

だから
捕まえていて欲しい

だから
連絡が欲しい

確認したいだけ

自分の気持ちを

我侭なことは
わかってるけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるー。
私も我慢してるだけでかなりウザいよ!
だけど一度だけ
「俺の時間をください(ノ_・、)」
と訴えられた。
離れてても息が詰まったらしい。

リンク貼りなおししまーす。
貼らないのも秘密の場所みたいで楽しいけどね!

お返事

みるきぃさんへ
コメントありがとうございます
あたしも我慢してる割には
爆発しちゃって・・・
妹に本当にウザイと説教されましたw
でも、我慢すると余計に
悪化しちゃいますしね

リンクお願いします!

私も同じだなぁ~
連絡ないと嫌だ。
連絡ないと気持ちが冷めてしまったり
興味がなくなったり。
でも、自分から連絡するのは
しゃくに障るんだよね・・・
人との距離のとり方が
分からないんだよね・・・

お返事

ゆっちさんへ
コメントありがとうございます
今までマメ太郎とばかり付き合ってきたので
こんなにも耐えられいと気が付かなかったです
とはいえ、一日に3通もメールが来ればいい方らしく
カルチャーショックです

あたしも同じ
つきあっている?と疑問に感じてしまうの
そんで、ふらふらしちゃうんですよねw

確かに程度な距離感を保つのは難しい
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

