スポンサーサイト


Addicted To You 

今日は天気がいい

彼の熱も
もう平熱に下がったみたい

金曜日にの
AM2時くらいに
俺も話したかったよって
メールが来た

起きていたけど
無視した

そんで
昨日も電話したの
でなかった

付き合ってから
電話したことない


これで
大丈夫なのかなぁ?

来週も会えないし

今度会うのは
あたしの誕生日

どうなんだろ
今まで
割と構ってくれる人とばかり
付き合ってきたから

不安でしたかない

会えないこと
連絡がとれないこと

それも
不安を作る要因だけど

彼が
よく分からないのが
一番不安なこと

友達に言われた
何も知らないで
付き合うからだよって

電話も メールも 会う事も
ないと、どうして
こんなに寂しくなるんだろう

会えないからって
死ぬわけじゃないのに


言わないから
言えないんじゃない

でも
どうすればいいのか
分からない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたし自身、(彼氏がいると仮定)なかなか連絡とりにくいしデートもできない生活環境なので、
リサ殿の彼氏さんの状況も、同性としてリサ殿の想いも理解できると思います。
愛情はデートや電話の回数じゃないと思うんですが、やっぱり話したいし会いたいですよね。
前に好きだった人は殺人的に忙しい人で、会えるのは2ヵ月に一度くらいでした。
連絡もほとんどとれなくて、空メールとか、あたしの名前の頭の「み」だけのメールを送ってきましたよ(笑)
そんなのでも嬉しかったです。

お返事

きょろんさんへ
コメントありがとうございます
週末はかなり腐ってました
頭では分かっているんですよ。
でも、寂しくなると、どうしても疑ってみたり・不安になってみたり
友達に相談して、放置プレイ返ししてみたり
でも、連絡がくると、やっぱり嬉しくなってしまうんですよね
>あたしの名前の頭の「み」だけのメールを送ってきましたよ(笑)
これさえも、嬉しくなる気持ち
分かりますよ

会えないことや連絡が取れないことよりも
確認したいんですよね
気持ちを
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

