スポンサーサイト


ため息

彼は、水曜日から
熱が出ていて

木曜・金曜と会社を休んでいる

実家だし
看病の必要なんてないし

何度かメールはしたけど
あんまりしつこしくても
ウザイので
心配だったけど
控えるようにしてた

ってか
普段も激務なので
返事なんかこないし
電話なんて
掛かってきた試しがないし

でも
熱が下がったっていうのから
電話したら

話中
20分も!

もう
掛けてやんない


会っているときは
優しくしてくれるけど

会っていない時も
優しくして欲しい

我侭かもしれないけど

毎日毎日
励ましてばっかり

会っていないときのほうが
遥かに
多いんだし

大人気ないのかなぁ
あたし

こういうタイプの人と
付き合った事がないから

よくわからん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熱は治りましたか・・・?

たまに思うけど、
それぞれが道を持っててでも
心が繋がってる。
これ、究極に素敵ーって思うけどやっぱり
淋しい時もあるよねぇ。

飛んで会いに行くタイプの私には向いてないです。

分かるわぁ~(n‘∀‘)η

会ってない時も優しくして欲しいよね。
うんうん。

彼にとっては「たった」20分の電話でも、りさちゃんにとっては20分「も」の電話だったわけだね。
いつもならサッサと過ぎてしまう20分も、こういう時って長く感じてしまうのよね。

ザッツ恋愛マジック!


あ、こっちのりさちゃんの過去記事、やっと全部読めました♪
なんだか感動しちゃった。

私も考えるところいっぱいあるんだけど、なんだか元気になったです。
この場を借りてありがとうです。

これからも愛読しちゃうぞ(o`∀´o)ケケケ

足跡あるからみてみたら 復活してるじゃないですか・・・
男って基本的に電話嫌いじゃないですか?
2日も休んだんだから
きっと仕事の電話だったんじゃないですかね~

お返事

みるきぃさんへ
コメントありがとうございます
お蔭様で治ったみたいです
みたいって、あたしも良く分からないんですよ
気まぐれな彼なんで

お返事

まゆちゃんへ
コメントありがとう御座います
本当に恋愛マジック!!!
毎日、どんぶらこっこです
過去記事も読んでくれたんだね
本当に、暗くてごめんね
感動。。。
しないから(笑)
でも、ありがとうね

お返事

ぴろさんへ
コメントありがとうございます
あれっ!!!!
あたし、URL伝えて無かったですか??
いや・・・そんなことない
だって、ちゃっかり、リンクも貼っているしw
すみません
はじめてました
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

