スポンサーサイト


病名

失恋っていう

病で

死ねたらいいのに


だって、あたし
こんなに苦しいよ


ご飯も食べられない


何も考えられない


寝ても覚めても
涙が零れているのに


あなたがいないなら
生きていても
意味なんか
ないんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生きていたから

あなたにであえたんですよね。



あたしはまだ初恋が続いていて
失恋をしたことがありません
だから失恋がどんなにまっくらかは知らないけれど

明日は晴れるとよいですね。

お返事

雛さんへ
コメントありがとうございます
失恋はしたことないんですね
じゃあ、これからですね

体がもげそうに苦しくて
でも、生きているんですよ
振られた日は
あたしは48時間泣き続けましたよ

出会ったことを感謝する余裕なんてなくて
出会ったことを後悔しましたよ
そのときはw

確かに・・・

失恋はとても辛い事なのかもしれませんけど
好きな人と付き合う事ができて
素晴らしい経験をできたからこそ辛いんだよね
失恋を経験したから自分を見つめ直す事ができるし
人に優しくなれるし、相手の気持ちも考える事ができると思うんだよね

そんな経験をした貴方だからこそ
生きている意味があるんだと思いますよ

お返事

pachao さんへ
コメントありがとうございます
>失恋を経験したから自分を見つめ直す事ができるし
人に優しくなれるし、相手の気持ちも考える事ができると思うんだよね

確かにそうですよね
あのまま行ってたら・・・
愛を欲しがってばっかりだったかも知れないし
どんなに大切にされていたか
気がつかなかったと思いますね

失恋

いつか必ずするのかなぁ

お返事

雛さんへ
コメントありがとうございます
必ずかは分かりませんが
始まりがあれば
終わりはありますからね
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

