スポンサーサイト


my graduation

彼氏が出来たことを

ずっと・・・
元彼に
言わなきゃって
思っていて


友達に相談したの


そしたら
もう元彼から
卒業しないと

と、言われた
電話で言ったのだけど


泣いてしまった


ずっと
一緒に居たかった


ずっと
彼だけを
好きで居たかった


そうおもっていたのに


出来なかった


今の彼が
どうとかではなく


愛し切れなかった
自分


それでも
あの人は


あたしに幸せになるんだよ
と、言ってくれた


あなたという
戻れない道


さよなら
今まで、本当にありがとう


愛してたよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(T_T)

なんだか切ないね~…。でもそれだけ好きになれた人がいたって事も幸せだと思います\(^o^)/元彼さんの言うように幸せにならなきゃだね♪

>戻れない道

って事はリサさんが前を向いて
歩いていけてるっと事だと思いますよ。
幸せに向かってどんどん進みましょう♪

うん、良かった♪

リサさんが、

思うとおりに、感じるままに、
自分で決めて進んだらいいと思います。

そしたら後悔も少ないと思います。

自分が決めた道が進む道だからなにも悲しむことはないとおもいます
(^ー^)

お返事

まゆちゃんへ
コメントありがとうございます
電話で号泣してしまいました・・・
なんか、すごい悔しかったんですよね
自分に。。。

お返事

092さんへ
コメントありがとうございます
前を向いているのかなぁ
でも、もう過去は振り返っちゃダメだって言われて
前しか向けないんだと
思ったんですよね

お返事

雛さんへ
コメントありがとうございます
自分で決めた
確かにそうですよね
でも、自分勝手なんだけど
すごく、苦しかったんですよね

お返事

keiさんへ
コメントありがとうございます
本当にそうおもいますか?

お返事

パンクピンサーさんへ
コメントありがとうございます
後悔するとするなら・・・
別れてしまった事ですかね
時として、仕方のないこともあるんだって思うんですよね

好きだけど

本当にそう思いますよ。僕も同じような経験あるから。過去に大好きだった人はいるけど、自分が前に進んだってことが大切だと思うんです。

お返事

keiさんへ
コメントありがとうございます
前に進まないとって
頭では分かっているんですが
時々、気持ちがついてこないときがあるんですよね
まだ、誰かと付き合うには
早かったのかもしれないと思います
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

