スポンサーサイト


約束

大切なのは
叶えることではなくて


約束を
共有できること


共有してる間は
約束を愉しめる


この先も
一緒に居られる気がする
あたしは
今まで、約束は叶えるものだ
と思っていた


叶えられない約束は
意味がないと


でも
今の彼と付き合うようになって
変わった


今度
海へ行こう
温泉に行こう
旭川の動物園に行こう
犬を連れて散歩しよう


誕生日を
一緒に過ごそう


叶うことがなくても
想像するだけで
思ってくれる気持ちだけで


嬉しくなる


そんなあたしの気持ちなど
彼は知らない


けれど
知らなくて、いいと思う


なんかさ

あたし


彼のこと


好きになってきたのかも
知れない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今まで読んできて
安心できる展開に向かっているようで
うれしいな
すべてがすぐに叶ってしまうと
先が心配だから
一つずつ叶えていって欲しいな

なんか、いいですね~ そういうの。
約束を共有すること、かぁ…
それを1つ1つ叶えていくことで、
また共有できる楽しみとか記憶だとかが増えていくんですよねーv-22
うん。いいなぁ♪

いいねいいねヽ(≧∀≦)ノ

約束中が一番好きかな

叶う、果たすと「次」ってなるし、次はないんじゃないかと不安になるし

ちなみに約束が叶わないんじゃないか?って不安は不思議とないんだよね

pachaoさんへ
コメントありがとうございます
まだまだ、不安はありますが
そういって貰えると
なんだかすごくうれしいです

秋花さんへ
コメントありがとうございます
なんか、今は恋愛初期なんで
些細なことがうれしかったりしますよね

27になって、バカみたいですがw

TAKAさんへ
コメントありがとうございます
確かに・・・
そうなんですよね
約束が叶うことを待つ
それが楽しいし・幸せだったりしますよね
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

